アイス☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

寒いけどアイス大好きドキドキドキドキ




なので帰りにコンビニでアイス買いましたキラキラキラキラ












真紀のすべらない話☆-120110_0137~01.jpg




レジに持っていったら…










『248円です』









(°□°;)









えぇ~(゜∀゜;ノ)ノ




値段貼ってなかったからせいぜい200円でお釣りくるぐらいかなぁって思ってたのにあせるあせる




だって100円代のアイスと一緒に並んでたんだもん(>_<)







レジで『やっぱりいらないです』



っていう勇気もなく(^_^;)







248円だったらもう少し出せばハーゲンダッツが買えたのにぃ(ρ_;)







とにかく!!



こんなにするんだから美味しいんだろうなぁ!!(笑)








どうやら溶かす時間によって変わる食感を楽しむアイスらしいので







真紀は24時間解凍ためしてみたいと思います☆







明日食べるの楽しみだなぁ(o^∀^o)



真紀のすべらない話☆-100315_1425~01.jpg





※出演情報↓↓


1月20日(金)23:00~


ニコニコ動画生放送ガールズグラウンドレスリングチャンネル