gu☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はguに行って来ましたぁキラキラキラキラ













真紀のすべらない話☆-120117_0052~01.jpg

前々から気になってたんですが、なかなか機会なくてあせるあせる








安いし可愛いしキラキラキラキラ





欲しいものたくさんで迷いましたょぉ(>_<)









今はセール中みたいなので更に安い!?








とりあえず初めてだし、フリースと柄タイツだけ買いましたキラキラキラキラ

真紀のすべらない話☆-120117_0052~02.jpg





これだけ買って800円ですょ!!



安い(≧∇≦)









前からこういう柄タイツ欲しかったんですょキラキラキラキラ









今日はいい買い物出来た気がします☆



真紀のすべらない話☆-120115_1153~01.jpg






※出演情報↓↓


1月20日(金)23:00~


ニコニコ動画生放送ガールズグラウンドレスリングチャンネル