昨日のアイス☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日ブログで載せた







真紀のすべらない話☆-120110_0137~01.jpg


248円という値段に驚いたこちらのアイスあせるあせる











なんと!!










めっちゃ美味しいドキドキドキドキ







というよりコレはアイスじゃなかったですあせるあせる


真紀のすべらない話☆-120110_1445~01.jpg






チョコレートに包まれていたのは生クリームといちごのソースでしたキラキラキラキラ







完全に溶かして食べて正解だったなぁニコニコ







というか、昨日は『高い』ってボロくそにに言ってごめんなさい(ρ_;)







この美味しさは確実に248円出す価値アリです!!







ハマっちゃいそうだょぉ~(>_<)









食べ過ぎて金欠にならないように気をつけなきゃあせるあせる


真紀のすべらない話☆-120115_1156~01.jpg






※出演情報↓↓


1月20日(金)23:00~


ニコニコ動画生放送ガールズグラウンドレスリングチャンネル