フレッシュカフェ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日は無事に舞台終わりましたドキドキ


















真紀のすべらない話☆-100126_0242~01.jpg













皆さんとお別れするの寂しくてたくさん泣いてしまいました(><。)。。














でもまた皆さんと共演出来るように



真紀は真紀で自分の出来ることを精一杯頑張ろうって思います(o~-')b













舞台観に来て下さった皆さんにも本当に感謝していますキラキラ












ありがとうございました(≧ω≦)b

















ちなみに上の写真は身長140cm代の4人組での記念写メドキドキ





その中でも真紀は一番小さくて少しショックでしたあせるあせる(笑)













というわけで


今日からはまたグラビアなどの活動に戻りますニコニコ












今日はさっそくフレッシュカフェです☆








皆さん楽しくお話しましょうね(*^_^*)















お待ちしてまぁす♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

http://www.fresh-club.tv/index.shtml