切り替えが……(;_;) | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はフレッシュカフェでしたドキドキ














猫ひつじさん遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)








また冗談たくさん言って盛り上がれて楽しかったですキラキラキラキラ





猫ひつじさん!!


猫ひつじさんと話すときはこれから猫耳をつけますね!!(笑)











さてさて

今日からは気持ちを切り替えなきゃいけないのに









ゃっぱりまだ舞台が名残惜しくて寂しい気持ちが残ってます(;_;)













皆さんと離れても寂しくないように


たくさん写メを撮りましたドキドキ








せっかくなので載せたいと思います☆








まずゎ主役の遠山を演じられた

真紀のすべらない話☆-100123_1738~01.jpg

並木大輔さんキラキラ




真紀のすべらない話☆-100124_2312~01.jpg

山本雄二さんキラキラ








いっさい絡むシーンがなかったフミ役の長嶺乃里子さんキラキラ



真紀のすべらない話☆-100123_1741~01.jpg



忍役の加藤直美さん

真紀のすべらない話☆-100126_0012~01.jpg



同じく忍役の四宮梨華さんキラキラ

真紀のすべらない話☆-100124_2303~01.jpg








何だか写メ貼ってたらまた思い出して寂しくなっちゃいました(T▽T)