ラスト公演 | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

いよいよ今日は








舞台『それゆけ!遠山一家~色の都霧に野良犬~ 』ラスト公演となってしまいました(>_<)













何だかさみしいですね(;_;)









この2週間すごく早くてあっという間に感じましたあせるあせる












気がつけば共演者の皆さんと毎日顔を合わせていて







それも今日が最後だと思うとすごく寂しくてたまりませんあせるあせる



















と、ぁまりシンミリしていても仕方がないので










ラスト公演


悔いの残らないように頑張ってきます!!












今真紀が持っている全ての力を出しきる勢いで!!













今日も遊女の真紀で頑張ってきまぁすドキドキ


真紀のすべらない話☆-100123_1717~01.jpg


真紀のすべらない話☆-100120_2038~01.jpg