今日は京阪カントリー倶楽部で夏休み第二弾二戦目としてラウンドでした!


天気はドピーカンあせる


使用ティーは昨日と同じくフルバックではメンバー同伴でないと回らせてもらえずガーン
ブルーティー(レギュラー)から回らせていただきました♪


メンバーは、嫁様とツーサムです♪


大石コース
- - - □ - - ○ - △ 38(14)
四番ショートでティーショットがシャンク気味にグリーン右へあせるそっからトップしたりと往復ビンタで素ダボ……


宇治コース
- ○ - ○ - - - - □ 36(15)
ショットは全部キレキレ♪最終ホール、パーで上がればノーボギーで行ける!!と思ったらティーショットOB……
_| ̄|〇メンタルヨワシ……


トータルで74(29)……
距離が短いとやっぱりなんとかなるもんやなぁ……


嫁様はこの日はウッド系とアイアンのフルショットがあまりよくなかったねーあせるアプローチはよかったね!!





ちょっと競技に向け、更に気合い入れていきますよー!!!




Android携帯からの投稿
今日はグランベール京都ゴルフ倶楽部で夏休み第二弾としてラウンドでした!


天気はまたまた晴れ時々曇り♪またまたヤバめな暑さでしたあせる


使用ティーはフルバックではメンバー同伴でないと回らせてもらえずガーン
グリーンティー(レギュラー)から回らせていただきました♪


メンバーは、嫁様とツーサムです♪


ウェストインコース
△ +4 - □ - - - ○ - 42(17)
出だしからドライバーが右に飛び出しフェアウェイキープできずあせる二番ロングで早々にティーショットをOBドクロ


ウェストアウトコース
△ - - ○ - ○ - ○ - 34(13)
ショットは納得いかないのに何故かピンに絡む(苦笑)
久々に飲みながらのラウンドが力が抜けてよかったんかな?(笑)






後半のゴルフはスコア的には満足ですねアップ
短いいうのもありますがね……


トータルで76(30)……
距離が短いとなんとかなるもんなんやけどなぁ……


嫁様はこの日はウッド系があまりよくなかったねーあせるアプローチを含めたアイアンはよかったね?なんか日替わりな感じやなぁ……





実は今回も連チャンラウンド!明日は滋賀にお邪魔してきます!!



Android携帯からの投稿
日曜日は太平洋クラブ六甲コースでラウンドでした。


天気はまたまた晴れ時々曇り♪昨日よりは暑さはマシな感じ♪


使用ティーは平日だからかフルバックで回らせていただきました♪


メンバーは、昨日に引き続き嫁様と関東から来た嫁様のブログ友達の鈴ちゃんとダンナのてるさん。


インコース
- △ △ - △ - - +4 □ 45(15)
出だし好調も八番210yショートを4Uでショットしたけどグリーン左のバンカーイン!そっから右に出てまバンカーイン汗そっからホームランしてと結局7叩いてしまいましたあせる


アウトコース
- △ - ○ △ - △ △ □ 41(17)
ショットは悪くないけどいかんせんロングアイアンの精度が悪くアプローチで寄せてるのにパターがという感じで今一つ締まりのないゴルフでした……最終ホールでまたバンカーにやられたしね……


後半のゴルフはちょっと自信になったかなーアップ
やっぱ距離がある場合はもう少し自分のゴルフに沿ったコースマネジメントが大事やなぁ……


トータルで86(32)……
距離がちょいと出ただけでこれかぁ……ガーン


この日はリンリンはさすがの80台!負けるか思ったあせるいや、負けたのか??!!


てるさんは意味不明な咆哮でドライバーをかっとばしてましたねー(笑)五鉄での意図的なフライヤーでの220yは圧巻でしたね!


嫁様はこの日もアイアンがあまりよくなかったねーあせる引き続きアプローチを含めたアイアンの精度が課題かな?でも50yのアプローチはばっちりやけどね???なんだろうね???


今回リンリン夫婦がきて久々に緊張感があるラウンドができて楽しかったです!!


次回もまたよろしくですー!!






Android携帯からの投稿