土曜日はチェリーヒルズでラウンドでした。


天気は快晴♪どころかヤバめな暑さあせる


使用ティーはグリーン(バック)。
プリンス→お初なキングコースを回りました!


メンバーは、嫁様と関東から来た嫁様のブログ友達の鈴ちゃんとダンナのてるさん。


去年はてるさんがシャン君と戦っただけだったので(爆)、今年は楽しみです!!


プリンスコース
- +4 - △ - □ □ - - 45(18)
最近調子がいいのでちょっと攻めたら二番ロングでセカンドOB二回……汗


キングコース
- □ △ △ △ - - - △ 42(19)
キングコースは初めてでしたが、少し狭い印象でしたあせる


トータルで87(37)……


相変わらずパターがいけてませんなぁ……


ショットはそんなに悪くないけどねグッド!


稀に見るドライバーマンダフリが自分でもびっくりしましたが(爆)


でも、すこし緊張感のある楽しいラウンドでした!!


嫁様はウッドはいいけどアイアンが今一つだったなぁ……パターはすんげぇうまいんだから苦手なグリーン回りのアプローチさえ克服したらもっと楽しくなるよね!
でもそのパターも今一つやったかな(爆)


てるさんは相変わらずゴルフがうまい!!その身長でその飛距離はすげー!!!小技の引き出しの多さも流石です!


リンリンは淡々と回ってくる……自分のゴルフをしっかり理解してる、素晴らしい!!


このメンバーはいいね♪






Android携帯からの投稿
スマホ購入したことだし……

回想も兼ねてブログしてみようかな……

続く可能性低いけど

こっそりやってみよう





Android携帯からの投稿