土曜日は車中泊旅行第一弾として大山ゴルフクラブでラウンドでした!


天気は曇り……秋晴れですって予報した天気予報士は誰やねん!
残念ながら大山の雄大な景色は今ひとつでした……


使用ティーは青ティーレギュラーから回らせていただきました♪


メンバーは、当然嫁様とツーサムです!


アウトコース
□ □ △ □ - ○ □ - △ 45(16)
えー……ひどいもんったらありゃしない……ショットもアプもパターも壊滅的で頭の中が?マークだらけです(汗)
朝一おはようOBに始まり訳がわかりません(T-T)
でも、尻上がりに調子あげていったので……


インコース
- △ △ △ - △ - △ △ 42(20)
後半も気合がからぶってか、ピリッとしません(汗)
パターまでおかしくなってきて始末……
一体なんなんだ?????


トータルで87(36)……


はい!忘れましょう!!(笑)
反省するより忘れた方がいいでしょうね今日は(苦笑)







嫁様は内容はここ最近で一番よかったんでは。
スコアはかわりばえしないけど(汗)







大山の景観は素晴らしかった!!ただスコアはいけてません!


明日は気持ちを入れ直して頑張ります!!!




Android携帯からの投稿
昨日は播州カントリークラブで午後スルーラウンドでした!


天気は曇り時々晴れ♪雨降りそうだったけどちょいと風が強かったですねー!


使用ティーはバックティーから回らせていただきました♪


メンバーは、嫁様とツーサムです!


インコース
- □ - △ - - ○ ○ △ 38(14)
アイアンに切れがなく、パーオン率は低い……そんな中でもバーディー2つ取れたのは悪いなりにも収穫ありかな?なんちゃってバーディーやけどなぁ……最終ロングはセカンド池に入れてしまい、四打目1mにつけたのにツーパット……こういう所がまだまだやな……


アウトコース
- △ △ ○ △ - - ○ - 37(18)
やっぱりアイアンに切れがないのでボギー先行な感じ……納得いくショットの時にバーディー取れてるのでよしとしときましょうか……ただ後半は無駄なパターが多かったなぁ……


トータルで75(32)……


このコースはリーズナブルなんでよく練習として利用させてもらってます。ただかなり標高が高いところの山間にあるためアップダウンがかなり強烈です!バックから6300y前後てすが体感6500yくらいあるかも?
なんせコスパは高いんでオススメですよー!






可愛らしいバンビちゃん♪思えばゴルフははまった理由は野生の鹿に出会えて感動したからやったなぁ(爆)普通にティーグランドにいるもんなぁ(笑)


嫁様はこの日はドライバーとアプローチを含めたアイアンがあまりよくなかったねーあせるフェアウェイウッドはよかったね!!パターは復調!!







ちょっと左足首にやっぱり違和感を感じるのでしばらく練習はお休みします……軽い捻挫なんかなー……?




Android携帯からの投稿