土曜日は車中泊旅行第一弾として大山ゴルフクラブでラウンドでした!
天気は曇り……秋晴れですって予報した天気予報士は誰やねん!
残念ながら大山の雄大な景色は今ひとつでした……
使用ティーは青ティーレギュラーから回らせていただきました♪
メンバーは、当然嫁様とツーサムです!
アウトコース
□ □ △ □ - ○ □ - △ 45(16)
えー……ひどいもんったらありゃしない……ショットもアプもパターも壊滅的で頭の中が?マークだらけです(汗)
朝一おはようOBに始まり訳がわかりません(T-T)
でも、尻上がりに調子あげていったので……
インコース
- △ △ △ - △ - △ △ 42(20)
後半も気合がからぶってか、ピリッとしません(汗)
パターまでおかしくなってきて始末……
一体なんなんだ?????
トータルで87(36)……
はい!忘れましょう!!(笑)
反省するより忘れた方がいいでしょうね今日は(苦笑)
嫁様は内容はここ最近で一番よかったんでは。
スコアはかわりばえしないけど(汗)
大山の景観は素晴らしかった!!ただスコアはいけてません!
明日は気持ちを入れ直して頑張ります!!!
Android携帯からの投稿
天気は曇り……秋晴れですって予報した天気予報士は誰やねん!
残念ながら大山の雄大な景色は今ひとつでした……
使用ティーは青ティーレギュラーから回らせていただきました♪
メンバーは、当然嫁様とツーサムです!
アウトコース
□ □ △ □ - ○ □ - △ 45(16)
えー……ひどいもんったらありゃしない……ショットもアプもパターも壊滅的で頭の中が?マークだらけです(汗)
朝一おはようOBに始まり訳がわかりません(T-T)
でも、尻上がりに調子あげていったので……
インコース
- △ △ △ - △ - △ △ 42(20)
後半も気合がからぶってか、ピリッとしません(汗)
パターまでおかしくなってきて始末……
一体なんなんだ?????
トータルで87(36)……
はい!忘れましょう!!(笑)
反省するより忘れた方がいいでしょうね今日は(苦笑)
嫁様は内容はここ最近で一番よかったんでは。
スコアはかわりばえしないけど(汗)
大山の景観は素晴らしかった!!ただスコアはいけてません!
明日は気持ちを入れ直して頑張ります!!!
Android携帯からの投稿




フェアウェイウッドはよかったね!!パターは復調!!