今日は播州東洋ゴルフ倶楽部でラウンドでした!


天気は曇り時々晴れで絶好のゴルフ日和♪台風の影響微塵もなし♪


使用ティーはバックティーから回らせていただきました!


メンバーは、嫁様とツーサムです!


アウトコース
- - - △ +3 - △ △ - 42(17)
5番203yのショートホールは4U握るもグリーン左バンカーへ。土手近くでちょいと硬めのバンカーだったためうまく出せずにグリーンの反対側へ。そこのラフがバリバリのティフトンでうまく寄せれず、そっから3パット……


インコース
- - - □ - △ △ - - 40(17)
13番は327yのサービスホール!ドライバー使用禁止らしいので4Uでティーショット。残り100yちょい、PSでコントロールショットするも引っかけ気味にグリーンオン。残り7m。2パットで入れる距離!



からの4パット……サイキンオオイナ,コンナン……



トータルで82(34)……
6705yと少し短めのバックからでしたが、数回致命的なショットが出るのがちょっといやーな感じ……久しぶりにドライバーのドチーピンが出たよ……
左足首の違和感からか体重が左に乗り切れてない感じ……
だから全体的にフックぎみやったかなー……


嫁様はこの日もフェアウェイウッド系とアイアンのフルショットがあまりよくなかったねーあせるドライバーとアプローチはよかったね!!パターも復調!!
後半はなんかコツつかんで調子よかったけどちょっとツイテない場面とかあったなーあせる






まだまだ精進して参ります!!!!


Android携帯からの投稿
今日はフォレスト市川ゴルフ倶楽部でラウンドでした!


天気は曇り時々晴れ♪雨予報だったのに超ゴルフ日和♪


使用ティーは本日、100切り選手権な後輩くんと来たためレギュラーから回らせていただきました♪


なので、もうすぐGDOアマが近づいているので400y未満のミドルは全て4U縛りでいきました!


メンバーは、嫁様と後輩T君です!


アウトコース
- △ △ ○ - - △ - ○ 37(13)
4番ホールは実測235yのミドル。ここだけショートと想定してアゲッてたのもありスプーン握るもカット気味に入りグリーンエッジ手前。アプローチで寄せてバーディゲット!ショートならパーなのでよし!!!




今日は後輩君がハンドルキーパーしていただけました♪



インコース
- - - - - - ○ - △ 36(16)
最終ホール、ノーボギーでいける!!ここだけドライバー使用のプレッシャーに打ち勝ってやる!!と意気込んだドライバーは完璧で280y!セカンド残り70yをサンドで50センチベタピン!!



からのスリーパット……_| ̄|〇メンタルヨワシ……



トータルで73(29)……
なかなか満足いくラウンドやったかな?今回は300y台のミドルは全て4U縛り。長めのセカンドの練習になってよかったと思う。


嫁様はこの日はウッド系のフルショットがあまりよくなかったねーあせるアイアンとアプローチはよかったね!!パターがなんだかおかしくなってきた???


T君は飛距離がだいぶ伸びてたなぁ!!!
今回は残念やったけどアプローチさえ磨けば100切りなんてすぐそこやで!!!






この調子を維持していきたいと思います!!



Android携帯からの投稿