暇だったから三國無双MultiRaid買ってみました!!お金に余裕無いのにね(;´ー`)やってみた個人的な感想ですが微妙です(-_-;)馴れるまで操作が難しい気がします。自分はまだ馴れてませんが…そして一番残念だったのが無双技が全然違う(ノд`;)周泰の無双技好きだったのになぁ…ただ、あくまで個人的な感想なのでご注意くださいorz