仕事が始まりますよ(`・д・)


今日挨拶行ってきたんですが…


やっぱり緊張しますね。


朝ちゃんと起きれるか心配ですが


やるしかないですね(´ー`)


がんばろー!!
三國無双MultiRaid買ってみました!!


お金に余裕無いのにね(;´ー`)



やってみた個人的な感想ですが


微妙です(-_-;)


馴れるまで操作が難しい気がします。


自分はまだ馴れてませんが…


そして一番残念だったのが無双技が全然違う(ノд`;)


周泰の無双技好きだったのになぁ…



ただ、あくまで個人的な感想なのでご注意くださいorz