いゃ、髪の毛切っただけですけどね(´ー`)


やっぱり食品に携わるんだから短くせねば!!


髪の毛長くてギャル男とか呼ばれてた高校時代が懐かしい…


呼ばれてただけで自分すごいいい子ですよ。


皆勤賞貰うくらい真面目ちゃんでした(・∀・)



話変わってお隣に新しい人が引っ越してきました!!


自分より1コ下らしいけど仲良くできたらいいな~


明日は住民票移しに行かなきゃ(σ・∀・)σ
今カラオケ来てますのヽ(´ー`)ノ


まぁ自分は歌わないんですがね(・∀・)


人前で歌うとかマヂ無理です。はい。


朝5時まで暇だ~(-_-;)
今日まで1年間一緒に過ごした仲間。

明日からはそれぞれの夢に向かって歩み出します。

これから就職して働き出すと、やはり皆で集まって遊ぶことは難しいと思います。

学生のうちに遊んでおけ と親戚などが言っていた意味が今になって解ってきました。

楽しく皆で遊べるのも学生まで。




なんて辛気くさいこと書いたりしてみます(´・ω・`)

まぁ実際切ないもんですがね…


就職してからも時間を見つけて友達と顔を合わせたいものですね(・∀・)



インターネット早く繋がらないかなぁ~ヽ(´ー`)ノ