いゃ、髪の毛切っただけですけどね(´ー`)
やっぱり食品に携わるんだから短くせねば!!
髪の毛長くてギャル男とか呼ばれてた高校時代が懐かしい…
呼ばれてただけで自分すごいいい子ですよ。
皆勤賞貰うくらい真面目ちゃんでした(・∀・)
話変わってお隣に新しい人が引っ越してきました!!
自分より1コ下らしいけど仲良くできたらいいな~
明日は住民票移しに行かなきゃ(σ・∀・)σ
やっぱり食品に携わるんだから短くせねば!!
髪の毛長くてギャル男とか呼ばれてた高校時代が懐かしい…
呼ばれてただけで自分すごいいい子ですよ。
皆勤賞貰うくらい真面目ちゃんでした(・∀・)
話変わってお隣に新しい人が引っ越してきました!!
自分より1コ下らしいけど仲良くできたらいいな~
明日は住民票移しに行かなきゃ(σ・∀・)σ