また記録更新したのでSS
42階でお手玉されてたのでそれなければ7分切れたと思います( p_q)
調子よく登ってるときにお手玉されると結構イラッとしますよね(・ε・)
あと45階での7z落ちも。
ローグは相変わらずのんびり育てているのでまだ43のマグマクエ終わったところです
基本レアアバ揃えてるので上級アバをイマイチ揃える気にならないんだけれども・・・
レアアバなんて相当先の話し名わけで上級を揃えるかどうか悩んでおりますε=(。・д・。)
早く50にして装備を揃えたいものです。
また記録更新したのでSS
42階でお手玉されてたのでそれなければ7分切れたと思います( p_q)
調子よく登ってるときにお手玉されると結構イラッとしますよね(・ε・)
あと45階での7z落ちも。
ローグは相変わらずのんびり育てているのでまだ43のマグマクエ終わったところです
基本レアアバ揃えてるので上級アバをイマイチ揃える気にならないんだけれども・・・
レアアバなんて相当先の話し名わけで上級を揃えるかどうか悩んでおりますε=(。・д・。)
早く50にして装備を揃えたいものです。