また記録更新したのでSS



Meli-Melo


42階でお手玉されてたのでそれなければ7分切れたと思います( p_q)


調子よく登ってるときにお手玉されると結構イラッとしますよね(・ε・)


あと45階での7z落ちも。



ローグは相変わらずのんびり育てているのでまだ43のマグマクエ終わったところです


基本レアアバ揃えてるので上級アバをイマイチ揃える気にならないんだけれども・・・


レアアバなんて相当先の話し名わけで上級を揃えるかどうか悩んでおりますε=(。・д・。)


早く50にして装備を揃えたいものです。



気分転換に塔行ってみたら新記録でましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


大して早くもないですがね



モータルフィア溜まるようになったしまたペル探しに上り始めようかな(・ε・)




Meli-Melo

お久しぶりです



相変わらずのローグ戦記ですが


まだ38ですヽ(;´Д`)ノ



いや仕事とかもあって色々と忙ry



のんびり育てて生きたいと思いますε=(。・д・。)