長いメンテが空けてとうとうシーフが実装されましたね(・∀・)!
不具合が多々あるのはいつも通りということで特に気にしてはいませんが
ギルドの人と連絡取れないじゃないか・・・
最初の方は1人でもサクサクいけるので別にいいんですがね
さて、myシーフは一応転職まで完了しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちなみにローグです
早くスキルの使い方など馴れて生きたいものです
長いメンテが空けてとうとうシーフが実装されましたね(・∀・)!
不具合が多々あるのはいつも通りということで特に気にしてはいませんが
ギルドの人と連絡取れないじゃないか・・・
最初の方は1人でもサクサクいけるので別にいいんですがね
さて、myシーフは一応転職まで完了しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちなみにローグです
早くスキルの使い方など馴れて生きたいものです
シャーポが赤Q販売になるようなのでいくつか買いだめしておきました
2万個くらい
それにしてもヘルでエピなんも出ないです
かれこれ30回は行ってるはずなんですがね・・・
というか密封自体2個しか出てない気がする
ヤンナッチャウ(´・ω・`)
バレルで久々に塔行ってみたんですがね
45階で7z落ちとか流石です(゜ρ゜)
予想はしていましたが本当に来るとは思わなかった
これぞ○糞んクオリティ
てかいつの間にかテス鯖始まってた!!
まぁやりませんがね(・ε・)
アプデされたらしたらばでも探ってみたいと思います。