半年以上のおサボりでした


夏に向けてまた暇が出てくると思うんでまたぼちぼち書いていこうかと思います(・∀・)/




さてさて、最近のアラドですが



メインがデスペ→ヘビーバレルになりました(●´ω`●)


とは言っても相変わらずの浮気性なんでずっとバレルばっかり動かしているわけではないです


飽きっぽいというかなんと言うか・・・


すぐに新たな刺激が欲しくなってしまうのです




ってな訳で


近々来るであろうシーフにも当然浮ry)`д゜)・:*



ネクロは何となくモッサリしたイメージがあるので素早いローグを育てていく予定です




ウチのギルド長のクルセが育成のお手伝いしてくれるらしいので楽しみですε=(。・д・。)



近状キャラステもそのうちSSで紹介すると思うのでしばしお待ちを・・・

かなり更新途絶えてますね(´Д`;)




実のところ店舗移動などなどありまして忙しいのです。




これからクリスマスに向けてどんどん忙しくなっていくのか(゜ρ゜)






アラドの方もチビチビやってるのでそのうちSSでも貼り付けまするε=(。・д・。)

ついに・・・























Meli-Melo-テラクエ完了!.




長かった・・・



でもようやく手に入れましたよо(ж>▽<)y ☆



あとは残り4%の経験値をためてカンストするだけだε=(。・д・。)