新しくギルドに入りました(・∀・)



以前同じギルドだった人がギルマスやってるので懐かしくもあります。



しばらくは安泰かなかな(。-人-。)





さて、インファが50になったのでステのSSでも貼っておきますかね。




Meli-Melo-インファ



弱い?知ってますよ(´・ω・`)



ちなみに武器はお金がないため+7です。



ギルドLvが上がれば能力ももうチョイ上がるのかな?





とまぁこんな感じなので見かけたらシカトしてくだ(ry

改変が来て・・・



覚醒して・・・



すべて順調だと思ってたのに・・・






ギルドが解散してしまった・°・(ノД`)・°・






アラドを始めて2ヶ月くらいで入ったギルドも早2年・・・



時に内部分裂もあったりもしましたが



ここまで続いてきました。




ログインすればギルマスや他のメンバーがいて



他愛のない会話をするのが当たり前のようになっていました。





そんな日々はもう帰ってこないのです。



ログインしてもただ寂しく狩りに行くだけとなってしまいました…




今までお世話になったメンバーへの感謝をここに。


新たな家族を探しにアラドをする日々です。

改変来ましたよ改変!!



インファのスキル振りを悩みつつ慎重に振った結果・・・






色々と足りてません(゜ρ゜)




とりあえずレアアバは揃えたのでLvあげながらクロクエ進めようかなぁ。







古代ダンジョンムリゲーです(´・ω・`)