誕生日ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そんなことはどうでもいいのです。




さて、昨日は同期で集まって飲みをしたんですが



面白かったですヘ(゚∀゚*)ノ




オバケとも一緒に写真撮れたし!!






アラドも改変だし色々楽しみだなぁ(・∀・)

困った困った…



何がって? 






インファのクロクエが進まないからです(´・ω・`)




まぁ・・・47で王クロクエPTに入ろうと考えるのが無謀なんですがね…




とりあえず影でも行ってLv上げてるかなぁ( ・(ェ)・)

さてさて。



未だにテラクエ中ですよ(´・ω・`)



Act3来そうな今日この頃・・・



なんか今日ペア組んだ方が



「噂だとテラクエの必要な精錬数が半分になるらしいです。策まで噂ですが・・・」



との情報を!!



ただ以前アラド○部長さんの所であった質問の回答では



・必要な精錬数は変わりません。



というのを見た気が・・・どうだっけかな(・_・;)



まぁ気長に頑張ってればそのうち取れますか。




んでインファにレアアバを揃えようと思ってますε=(。・д・。)



というか後は上着だけなんですけどね・・・



改変来てから能力決めようかと思ってます。







とりあえずこんな所ですかねぇ。


適当に現状報告


デスペ Lv59→テラクエ㊥


インファ Lv47→クロクエのベルト㊥


その他大勢→Zzz…(*´?`*)。o○




さてさて、Act3楽しみですね(。・ω・)ノ゙