誕生日ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そんなことはどうでもいいのです。
さて、昨日は同期で集まって飲みをしたんですが
面白かったですヘ(゚∀゚*)ノ
オバケとも一緒に写真撮れたし!!
アラドも改変だし色々楽しみだなぁ(・∀・)
誕生日ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そんなことはどうでもいいのです。
さて、昨日は同期で集まって飲みをしたんですが
面白かったですヘ(゚∀゚*)ノ
オバケとも一緒に写真撮れたし!!
アラドも改変だし色々楽しみだなぁ(・∀・)
困った困った…
何がって?
インファのクロクエが進まないからです(´・ω・`)
まぁ・・・47で王クロクエPTに入ろうと考えるのが無謀なんですがね…
とりあえず影でも行ってLv上げてるかなぁ( ・(ェ)・)
さてさて。
未だにテラクエ中ですよ(´・ω・`)
Act3来そうな今日この頃・・・
なんか今日ペア組んだ方が
「噂だとテラクエの必要な精錬数が半分になるらしいです。策まで噂ですが・・・」
との情報を!!
ただ以前アラド○部長さんの所であった質問の回答では
・必要な精錬数は変わりません。
というのを見た気が・・・どうだっけかな(・_・;)
まぁ気長に頑張ってればそのうち取れますか。
んでインファにレアアバを揃えようと思ってますε=(。・д・。)
というか後は上着だけなんですけどね・・・
改変来てから能力決めようかと思ってます。
とりあえずこんな所ですかねぇ。
適当に現状報告
デスペ Lv59→テラクエ㊥
インファ Lv47→クロクエのベルト㊥
その他大勢→Zzz…(*´?`*)。o○
さてさて、Act3楽しみですね(。・ω・)ノ゙