とってもサボってましたヽ(;´ω`)ノ
まぁあんまりPCやってる暇な飼ったってのもあるんですがね・・・
その癖にnewPCを買いましたが何か(ぁ
最近は仕事のほうも落ち着いて(?)きているような。そうでもないような。
まぁ仕事はいいや(・∀・)
最近パンヤは完全に放置です。
なんか・・・ねぇ。
んで
アラド復活しております!!
ってことでアラド日記ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
とってもサボってましたヽ(;´ω`)ノ
まぁあんまりPCやってる暇な飼ったってのもあるんですがね・・・
その癖にnewPCを買いましたが何か(ぁ
最近は仕事のほうも落ち着いて(?)きているような。そうでもないような。
まぁ仕事はいいや(・∀・)
最近パンヤは完全に放置です。
なんか・・・ねぇ。
んで
アラド復活しております!!
ってことでアラド日記ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
GW?なにそれ?おいしいの?
ってな感じで仕事三昧な訳ですが。
仕事が4、5日お休みだったのですが
見事にパンヤの2倍デーと被っててヒャッホイ状態でしたヘ(゚∀゚*)ノ
って事でほぼ引きこもってパンヤってたんですが
ジュニアD→シニアBまで上がりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
完全に腕がついていけてないですが・・・orz
でもとりあえずミスリルソードを買ってカディエ姉さんを雇いましたε=(。・д・。)
姉さんカワイイです。。
たまにはアラドもやろうかな(。・ε・。)
って訳じ ゃないです。
にしても久々の更新ですねぇ(・∀・)
職場の方も1ヶ月が過ぎてだいぶ慣れてきた感じです。
朝の眠さは相変わらずですけど・・・・
そして明日は給料日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
食べ歩きでもいってこようかな(´∀`)
パニャの方はジュニアに昇格しました!!
あの超便利クラブが・・・使えなくなった・・・
って事で結構トマOBとか連発しております(´・ω・`)
ここまできたらシニアまで上がって剣のクラブセットが欲しいものです。
頑張ってPPと経験値貯めようε=(。・д・。)