アラドはネクソンに移ってからなんだかやる気がおきないのです。。
さて、休日だったのでパニャってたのですが
初めて大会に参加してみましたヘ(゚∀゚*)ノ
ずっと大人数で回るからすごい時間かかるんだろうなって思ってたけど
個人で回るんですね(ノ∀`*)
記録は微妙でしたけど・・・
あとビギナーBに昇格しました!!
腕が上達しないのにクラスだけ上がっていく・・・orz
仕事の勉強もしなきゃな~ε=(。・д・。)
なんと久しぶりのPCからの書き込みですよぅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ようやくインターネット繋がりました!!
久々にパンヤやってみたんですが・・・
かなり下手になってるヽ(;´ω`)ノ
1ヶ月のブランクは中々のものです。。
でもとても楽しいですね!!
仕事の休みにはアラドと交互にやろうっとヾ( ´ー`)
