お休みだったので大会をメインにやってましたヾ(@°▽°@)ノ





ヘタッピなんで3位しか取れませんでしたorz





でもホールインワンも4回くらい入ったし良かったかなヘ(゚∀゚*)ノ








そういえばモーションが変化するイヤリングやその他衣装を購入しました!!





ホールインワンでラブラブが見れませんがドラゴンも良さ気ですε=(。・д・。)





登場シーンもかっこいいし





早く上手くなりたいなぁ~(*´Д`)=з


Meli-Melo-HIO

アラドはネクソンに移ってからなんだかやる気がおきないのです。。




さて、休日だったのでパニャってたのですが



初めて大会に参加してみましたヘ(゚∀゚*)ノ



ずっと大人数で回るからすごい時間かかるんだろうなって思ってたけど



個人で回るんですね(ノ∀`*)



記録は微妙でしたけど・・・



あとビギナーBに昇格しました!!



腕が上達しないのにクラスだけ上がっていく・・・orz





仕事の勉強もしなきゃな~ε=(。・д・。)

なんと久しぶりのPCからの書き込みですよぅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ようやくインターネット繋がりました!!



久々にパンヤやってみたんですが・・・





かなり下手になってるヽ(;´ω`)ノ




1ヶ月のブランクは中々のものです。。




でもとても楽しいですね!!



仕事の休みにはアラドと交互にやろうっとヾ( ´ー`)