ブログ更新です(´ー`)

いゃぁ


別にさぼってたわけじゃないんですが…


朝5時30分から夜10時過ぎまで仕事な訳で


更新する時間も内容も無いわけですよ(´・ω・`)


さて、来週中にはネット繋がるかな?


繋がってもやってる時間がないですが(ノд・`)




手荒れも酷いし明日も早いから寝ようっと(・∀・)
本日はお休みでした(・∀・)



眠かったんで殆ど寝て過ごしてました



まだあまり仕事覚えてないからもう少し働いてから休みたかったな(´・ω・`)



また明日から5時40分出勤だ~



寝坊しないようにしなきゃ(`・д・)
6時30分に仕事が始まり今ようやく仕事終わって帰ってきました(´ー`)


結構肉体労働なんで疲れるけど


やっぱりお菓子作り楽しいですねぇ(*´д`*)


色々と覚えることがありすぎて大変ですが…


16時30分に昼休みもらったんですが


昼じゃ無いですよね(-_-;)




さてさて


明日から5時40分出勤だから5時には起きなきゃなぁ~


頑張りましょ(・∀・)!!









インターネットとかやってる暇無いですねorz