【U11】5/5(祝金)JA杯 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

本日は5年生JA杯ベスト4をかけた戦いでした。
3月末のコパトレーロスから全員攻撃、全員守備を目指し攻撃では広くボールを動かし、ゴールに向かいゴールを奪うこと、守備では連続.連動を繰り返し行いボールを奪うことを日々取り組んでいます。

1試合目はボールを握ることが出来、自分たちのペースで試合を進められました。
2試合目は前半終盤から慌ててボールを大事に出来ないシーン、ボールロストするシーンが多々ありました。
こちらは継続してトレーニングして改善しなければなりませんね。

それでも選手たちみんながチーム一丸となって戦っている姿勢がスタッフそして保護者の皆様にも伝わっていたと思います。
結果、PK戦の末ベスト4に残りました。

ここからが本当の勝負となります。
5/7(日)も選手、スタッフ一丸となって戦いたいと思います。

保護者の皆様
ご声援ありがとうございました。
 
JA杯
3回戦
vs杉並アヤックスSC
前3-0
後2-0
total 5-0
 
 
4回戦
vs BOA SC
前1-1
後0-0
total 1-1
PK 3-2
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お問合せ先

FCトレーロス事務局

info@fctoreros.net

 


 

 

#FCトレーロス#ジュニア