【U15B】海外遠征6日目 アトレティコマドリードvs.ベティス観戦 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

 

 

本日の夜はアトレティコ・マドリードvs.ベティスの試合を観戦してきました。
初めて観る生のスペインリーグに皆大興奮でした。
アトレティコ・マドリードの本拠地であるワンダ・メトロポリターノスタジアムは、
2017年に開場されたばかりの、比較的新しいスタジアムです。
6万8千人以上を収容できるサッカー専用スタジアムは素晴らしい雰囲気でした。
夜の21時キックオフもスペインでは当たり前ですが日本では考えられませんね。
試合前はお土産を買ったり、自分で出店で食べ物を買ったりしました。
試合は試合終盤にホームのアトレティコが得点して1-0で勝利。
スタジアムは大盛り上がりで、日本ではできない体験をすることができました。
 
明日から負ければ即敗退の決勝トーナメントが始まります。
ベスト16の相手はLas Rozas C.F.Aです。
応援よろしくお願いします。
 

オフィシャルショップで買い物

 

 

 

トップチームのバスの到着待ち

 

 

 

素晴らしいスタジアムでした!

 

自分達でスペインのサンドウィッチ(ボカディージョ)を買いました。

 

 

 

 

 

傾斜が急でとても観戦しやすいスタジアムでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

●お問合せ先

FCトレーロス事務局

info@fctoreros.net

 


 

 

#FCトレーロス#ジュニアユース