【U9】TOMAS東京都3年生サッカー交流大会 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

3月12日(日)TOMAS東京都3年生サッカー交流大会が府中市少年サッカー場で開催されました。

 

この日のために、U9.U8選手は限られた時間を共に練習を重ねてきました。

自分たちには、何が出来るのか?

トレーロスのサッカーがどこまで通用するのか?

第4ブロック代表として、選手たちは最後まで諦めずに全力で戦いました!

 

 

 

【大会結果】

vs. エルマーズフットボールクラブ

◯ 2-0(0ー0/2-0)

 

vs. FC.GLAUNA

● 0-1(0-1/0-0)

 

最終結果:1勝1敗

 

 

 

会場運営してくださった東京都各ブロック関係者の皆様、対戦してくださったチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

 

そして、朝早くから会場に足を運んで応援してくださったご家族の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

FCトレーロス

 

 

〈無料体験のご案内〉

FCトレーロスジュニアでは、現年長および小学1~5年生を対象に随時無料体験を実施しております。

下記のフォームよりお申込みください。

 

体験のお申込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

お問合せ

FCトレーロス事務局

info@fctoreros.net