【U15】T1リーグ_前期 第2節 3/11(土) vs FCトリプレッタ | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

image

 
 





 

 

試合結果

2023.03.11(土) 1530hs 駒沢オリンピック公園補助競技場

T1リーグ 前期 第2節

vs FCトリプレッタ

✖️ 1ー2(1ー1/0ー1)

 

 

◽️FCトレーロス 公式戦 試合日程・結果


 

(参照)

◽️東京都クラブユース連盟

 


 

 昨日、T1リーグの2節目が行われました。


開幕戦に続き先制点を奪うところまでは良い展開でしたが、その後逆転を許し1-2の悔しい敗戦となってしまいました。


まだまだ自分たちの力不足を感じる内容となりましたが、今後の成長に繋がると信じて選手と共に次戦に向けて取り組んでいきたいと思います。


たくさんの方々の応援ありがとうございました。

今後も引き続き応援よろしくお願いいたします。



ジュニアユース スタッフ一同


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

●お問合せ先

FCトレーロス事務局

info@fctoreros.net