【U15】T2リーグ_前期 第9節 7/3(日) vs. BUDDY SC | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

image

 

 

image

 

 

昨日7/3(日) 1130hs、T2リーグ (Bグループ) 前期 第9節 <南豊ヶ丘フットボールフィールド>が行われました

 

 

(試合結果)

T2リーグ 前期 第9節 vs. BUDDY SC

◯ 5ー1(4ー1/1ー0)

 

 

◾️FCトレーロス 公式戦 試合日程・結果

 

(参照)

◾️東京都クラブユース連盟

 

 

 

以下、選手達のコメントをご紹介します

 

 

◉横須賀陽向 選手のコメント

ーーーーーーーーーーーーー

今回の試合でTリーグに出場したことが出来ました。入った時は全然緊張をしないでプレーできました。前半いい試合ができ後半も1点取ってくれたから。試合が終わるまで集中力を切らさずに出来ました。最後は攻めていたのであまりボールにさわることが少なかった。次は今回の試合よりも出場時間を増やしチームの勝利に関わりたいです。そのために練習量を増やしていきたいです。

 

 

 

◉嶋根輝翔 選手のコメント

ーーーーーーーーーーーーー

今日はBUDDYとの試合だった。この試合に勝てば前期優勝の試合だった。結果は5対1で前半からとてもいい試合だった。自分は、後半から試合にでてあまりいいプレーをすることができなかった。自分は、攻守の切り替えが遅いのでそこをもっと早く出来るようにする。もっと攻撃に加わるようにする。同じサイドの選手が攻めてる時にオーバーラップもせず後ろで見ているだけだから加わる。今日の試合で課題がたくさん見つかったので、その課題を改善できるようにする。チームでは、全員落ち着いてプレーできていてとてもいいと思った。この雰囲気を崩さず今後の練習も取り組もうと思った。後期に向けていい準備をする。試合前の準備をもっとちゃんとする。

 

 

 

◉松野裕太 選手のコメント

ーーーーーーーーーーーーー

 今日はTリーグ前期最終節がありました。対戦相手はバディでした。結果は5ー1でした。僕は久しぶりに公式戦に出場できました。この試合は前半からどんどん仕掛けていったので前半だけで4点も取れました。個人的にも前半はしっかり周りを見てプレーできていたと思います。この暑さの中ですが、パフォーマンスはあまり落ちることがなかったので良かったと思います。しかし後半の最初はバディのペースで自分もその勢いに少しのまれてしまって周りのことをあまり見れず、自分のプレーがあまりできなかったです。なので次からは相手に左右されないようにしっかりどんな状況でも落ち着いて自分のプレーができるようにしたいです。

 これからも継続して出られるように日々の練習から自分の課題を意識して取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

◉篠崎寛太 選手のコメント

ーーーーーーーーーーーーー

今日は前期最終節

相手はBUUDYとだった。

勝てば2位以上確定だった。

今までの課題の立ち上がりに2点先制することができた。

その後に失点したが3得点上げれて

合計5対1で勝利した。

自分は守備でボールをとるなどができたが

シュートが打てなかった。

攻撃の選手などで次はどんどんシュートを打っていきたい。

次節からは後期などで気を抜かず

頑張っていきたい。

 

 

 

◉大熊健太 選手のコメント

ーーーーーーーーーーーーー

今日はTリーグ最終節、buddy戦があった。結果は5対1と大勝することができた。前半はチームでボールを保持し、ゴールに迫るシーンが何回もあった。だけど決めきれなかった部分もあった。後半はあまり自分達のペースに試合を運ぶことが出来なかった。僕は最近試合に絡めず、出場機会が欲しいと思っていた。そして今日そのチャンスが与えられた。攻撃面ではあまりチームに貢献出来なかった。しかし、守備面ではしっかり競り合えてたと思う。またセカンドボールの回収もできていた。

やっとスタートラインに立った、そんな試合でした。この出場機会を維持し、向上心を持って日々のトレーニングに取り組んでいきたい。

 

 

 

◉山田悠太 選手のコメント

ーーーーーーーーーーーーー

今日はt2リーグvsバディがあった。

結果は5ー1で勝つことができた。試合の立ち上がりが良く早い段階で2点取ることができた。

また5得点と大量得点することができた。前半は自分たちが主導権を握ったが後半は相手のペースになってしまったところがあるので修正できるようにしたい。また一失点してしまったのもとてももったいないと思う。これからの試合では1失点がとても大きくなってしまうから失点しないようにしたい。個人としては1得点することができた。しかし、ドリブルで相手を抜いた後の工夫が足りないと感じた。だから、そこを練習する。7月はTリーグが残り3試合ある。ここを全て勝ち後期も最高なスタートを切れるようにいい準備をしたい。暑い中応援ありがとうございました。

 

 

<原文ママ>

 

 

 

以上

 

FCトレーロス事務局

 

 

 

■FCトレーロス公式サイト

 
 
 
 

■ファンルーツアカデミー公式ブログ