【U9】中根SA杯(NÚMERO DIEZ杯3年生大会) | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

1月6日(木)U9カテゴリーは、2022年最初の招待大会に参加しました。

この日はコーチたちと一緒に電車移動、東京タワーの真下にある試合会場へ向かいました。

 

 

 

 

中根SA杯(NÚMERO DIEZ杯3年生大会)は、全8チームのリーグ戦により順位が決定します。

当日の天気は、雪の予報。

時間の経過と共にパラパラ雪が降り出し、最終戦の時にはグラウンド一面が真っ白になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈大会結果〉

中根SA杯(NÚMERO DIEZ杯3年生大会)

 

第一試合 vs. 中根A  ◯ 1-0 

第二試合 vs. 御田SC ◯ 2-1

第三試合 vs. 中根B ◯ 5-1

第四試合 vs. フウガ △ 1-1

第五試合 vs. 九曜 ◯ 1-0

第六試合 vs. ラゾーレ ◯ 4-0

第七試合 vs. マルバ ● 0-1

 

最終結果:準優勝(5勝1分1敗)

 

 

中根SA関係者の皆様、招待大会にご招待いただきありがとうございました!

積雪で寒い中、最後まで応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

 

 

FCトレーロス

 

 

FCトレーロス公式サイト

こちらをクリック

 

ファンルーツのイベント情報
こちらをクリック

 

お問合せ
FCトレーロス事務局
info@fctoreros.net