【U7.8】トレーニングマッチ vs調布大塚SC | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

12月19日(日) FCトレーロスU6.7.8は、調布大塚SCさんと練習試合を行いました。

 

今年最後の練習試合、選手たちもやる気に満ち溢れていました。

試合前のウォーミングアップから、仲間と共に良い準備をすることができました。

 

U7とU8は、各カテゴリーに分かれそれぞれの学年で練習試合を行いました。

U7の試合では、現在FCトレーロスに所属している年長さんがU7の選手たちと一緒にゴールを目指し頑張っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調布大塚SC関係者の皆さん

練習試合をして頂き、ありがとうございました!

 

 

FCトレーロス
 

 

●FCトレーロス公式サイト

こちらをクリック

 

●ファンルーツのイベント情報
こちらをクリック

 

●お問合せ
ファンルーツアカデミー事務局
info@fctoreros.net