【ジュニア】2019年度U12卒団式 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

先日、2019年度卒団式を行いました。
本来なら3月に行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響により延期しておりました。

開催するにあたり感染予防対策を行い、短時間ではありましたが約5ヶ月ぶりの選手たち、保護者の皆様と再会することができました。







当日は、U12の選手たちと試合をしました。






卒団生の選手たちからU12の選手たち、そしてコーチたちにメッセージもいただきました!




卒団生の選手たち、保護者の皆様
卒団おめでとうございます!!!
自分で選んだ事は最後まで責任をもち、全力で頑張ってください。
コーチたちはこれからもずっと応援しています。

(撮影時のみマスクを外しました)


FCトレーロス