【ジュニア】オンライントレーニング | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

皆さんこんにちは!

私たちのオンライントレーニングでは通常通りに行うことはもちろん、様々なコーチが担当しております!

オンライントレーニングも回数を重ねている為、選手たちもボールタッチが上達しています!

今回はネパールA代表で10番を背負ったガウコーチにもオンライントレーニングに参加していただきました!

二回実施いたしましたので、その様子をご覧ください!

まず、ネパール語で選手たちと挨拶!
ナマステ〜!

身体を動かし、ウォーミングアップしてから、

ボールを使ってトレーニング!


途中でネパール語を学んだり、

お互いの国旗や文化の勉強もしました!

時には葵コーチがひょっこり!

画面上ですが、ネパールの選手たちと一緒にトレーニングを行いましたよ!





まだまたやれることは限られておりますが、これからも選手たちの為にFCトレーロスは活動していきます。

今後とも、よろしくお願いいたします!
※『ダンネバダ』とは、ネパール語で『ありがとう』の意味です!


FCトレーロス