【U15】T2リーグ_前期⑤_4/30 (火)_vs. エスフォルソ | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

 

本日は、T2リーグ第5節(新砂サッカー場)が行われました

 

以下、選手達のコメントをご紹介します

 

●山田兼大選手のコメント

----------------------------------------------------------

今日の相手は1年生の時に負けた相手でもあり

リベンジの気持ちも持ち試合に臨みました。

 

今日は先制される中、同点に追いつき

先日の敗戦を活かし、戦い方を変更し逆転し

チーム全員で勝利を収めました。

 

FCトレーロス、そして選手は

応援したいと思われるプレイヤーを目指し

日々の活動、そしてピッチでの戦い方を

意識し、今日の試合に勝ちました。

 

(試合結果)

2ー1 (1ー1/1ー0)

 

FCトレーロスは勝ちを積み重ね、

チームとして成長し、周りを見返していきます。

 

また明日から次節に向け「最高の準備

をしなければなりません

 

<原文ママ>

*色だけ加えました

 

 

 

●楠本衛介選手のコメント

----------------------------------------------------

今日の相手は1年の時に4次リーグで敗北しているのでリベンジという気持ちを忘れずに試合に臨みました。

今日は前半に先制される中、決めるべき人が同点ゴールを挙げ、同点。
先日のインテリオール戦でやられたことを今度は自分たちがやる。戦い方を細かく変えながら、耐えて耐えてカウンター。全員でとった逆転ゴール。ベンチメンバーもコーチも含めて全員で勝ち取った勝利でした。

FCトレーロス、選手たちは
応援したいと思われる選手」を目指し
「日々の活動」「ピッチでの戦い方」を
全力で表現し、勝利しました。

試合結果
2-1 (1-1/1-0)

勝利を掴むために

勝者のメンタリティー


FCトレーロスは常に勝者を目指し
周りを見返していきます。

今日の試合もたくさんの応援を頂きました。
ありがとうこざいました。
これからも全身全霊でプレーするのでよろしくお願いします。

 

<原文ママ>

*色だけ加えました

 

 

以上

 

FCトレーロス事務局

 

 

http://www.fctoreros.net

*公式戦の日程・結果はFCトレーロスHP<INFORMATION>をご覧ください