【U15】日本クラブユース選手権_東京都予選_1次L①_4/13 (土)_vs. FC駒沢 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

                    クラブ設立10周年アニバーサリー・ユニホーム

 

 

 

今日は、日本クラブユース選手権 東京都予選 1次リーグ①(グループN)初戦が行われました

 

春休み遠征の疲労を取るため、少し無理してでも体を動かし、

汗をかくことでコンディションを整えてこの日のために準備をしてきました

 

セットプレーも少しづつ準備しました

 

3月を通じて多くのことにチームは気付かされました

 

・立ち上がりの戦い方(重要さ)

・1点の重み

・ゲームプランがうまく行かなかった時のリアクション

 

 

クラブが用意してくれた「10周年アニバーサリー・ユニホーム」に袖を通すからには

今日は、負ける訳にはいきませんでした

 

勝者のメンタリティー

 

試合結果

◯4−0(3−0/1−0)

 

今日の勝利は、単なる勝ち点3以上の価値がありました

4ゴールを挙げて

無失点で

参加選手全員がプレーでき

そして何より"チーム"が勝ったからです

 

ただ、チームはまだ何も成し遂げてはいません

 

明日に向けて出来ることを最大限やらなければなりません

 

 

 

以上

 

 

FCトレーロス事務局