【ジュニアユース】T2リーグ_開幕戦_3/2(日)_vs. POMBA立川 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

 

本日、ついにT2リーグ開幕しました。

プレシーズンでのいい準備期間を経て、今日を迎えました。

 

<試合結果>

◯3−2(1−0/2−2)

 

立ち上がりから闘争心むき出しに戦ってくれました。

開幕戦の緊張感を考えれば、最高のパフォーマンスとそれに結果も伴いました。

 

「いい準備」と「努力」

 

チーム全員の勝利です。

それぞれが、今日与えられた立場を全うしてくれました。

 

明日から早速、次節に向けて最高の準備と努力をしなければなりません。

大会は、まだ今日始まったばかりです。

 

 

 

以上