U12練習試合 in 町田 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

本日トレーロスU12の練習試合を町田金井グラウンドで相東SC(座間市)とKFC(町田市)と試合を行いました。


ファンルーツの "Football + One"
ファンルーツの "Football + One"


今日は異様な暑さで選手達も大変だったのではないでしょうか。

試合の方は、20分ハーフを2試合と15分1本を2試合の合計4試合行いました。

いつもの通り、トレーロスの選手達は13人しかいなかったので、ほとんどの選手がフル出場。でも、1人一人に出場機会があり、良い経験となったのではないでしょうか。


試合結果は以下の通りでした。


第1試合 vs KFC 2-1 (得点) ヒロム、リュウイチ

第2試合 vs 相東 1-5 (得点) OG

第3試合 vs KFC 1-0 (得点) ヒロム

第4試合 vs 相東 0-1 (得点) なし


以上のような結果です。

なかなか厳しい試合でしたが、チームの共通項は徐々にできてきたのではと思います。


来週の全日本予選。どうなるでしょうか?