4/29(祝月)第10回FC鷹峯フェスティバルU9 | FC鷹峯 公式blog

FC鷹峯 公式blog

チームの活動状況や報告などの情報をお伝えします

第10回FC鷹峯フェスティバルU9を実施致しました。




@鷹峯小学校




(協賛)
株式会社 西又分店様
株式会社リペアクラフト様
スポーツ館ミツハシ京都烏丸御池本店様




(参加チーム)
加茂フットボールクラブ
桂川ジュニアサッカークラブ
伊勢田サッカークラブ
音羽川サッカークラブ
FC.修学院
FC鷹峯



(順位)
優勝
FC鷹峯

準優勝
桂川ジュニアサッカークラブ

3位
音羽川サッカークラブ


↓最優秀選手賞

↓優秀選手賞


まず初めに、本日のフェスティバル実施にあたり協賛して頂いた、株式会社西又分店様、株式会社リペアクラフト様ありがとうございました。
多くの選手達がサッカーを楽しめる機会を与えていただいた事に心より感謝しております。
これからも将来ある選手達の為にご支援ご協力宜しくお願い致します。







参加して頂いた加茂さん、桂川さん、伊勢田さん、音羽川さん、修学院さん楽しんで頂けましたでしょうか?選手達の成長の場になれば幸いです。これからも随時フェスティバルを実施致しますのでご参加宜しくお願い致します。
お忙しい中お疲れ様でした。


『みんなサッカー仲間です‼︎助けて合い、求め合い、リスペクトする』
本日参加して頂いた選手達から世界へ羽ばたく選手が出るコトを心より楽しみにしています。






大変良く頑張りました。
参加チームの選手達、スタッフ一同、保護者の皆様お疲れ様でした。




FC鷹峯一同