3/31(日)卒団式 | FC鷹峯 公式blog

FC鷹峯 公式blog

チームの活動状況や報告などの情報をお伝えします

1期生卒団式を実施致しました。



鷹峯小学校野外学習棟



















未来ある9名の選手がFC鷹峯からそれぞれの道へとはばたきました。

あの時は想像も出来なかった公園に集まった小さかった子供達、ただただ努力を重ね続け逞しく想像よりも遥かに成長してくれました。

厳しい練習や環境にも強く立ち向かってくれたからこそ、結果を残し、唯一無二のテクニックを身につけてくれました。

可能性は無限です。
自分を信じて、
自分の可能性を信じて
今日までの努力から得た自信や、この日熱く語ってくれた思いは絶対に忘れないで欲しい。

自分を見失った時は原点を思い出し、決してブレすに、諦めずに、自分達の夢と目標に立ち向かって下さい。

これからの新天地で君たちが活躍できるよう応援しています。



夜は、謝恩会にお招きいただきこれまでにない胸が熱くなるひと時を過ごさせていただきました。

こんなに泣いた1日ははじめてです。

皆さま心から感謝しております。





長い間、本当に良く頑張りました!
お疲れ様でした。



スタッフ一同