「お手軽漢方の健美講座」ご参加に際しましてのお約束 | 50歳からの開運美養生【体から人生を変えるカラダ女神】曽田明子

50歳からの開運美養生【体から人生を変えるカラダ女神】曽田明子

【漢方薬膳×骨盤調整×からだタイプ】衣・食・動のトータルで自分の特性をいかしてもっとキレイに健康になる、大人の美養生研究家。
好奇心と向上心が「いくつになっても今が一番♪」の秘訣です

横浜・自由が丘で「お手軽漢方の健美講座」主催の漢方スタイリスト 曽田明子です🎵

いつも熱心に講座にご参加頂き、誠にありがとうございますm(__)m

5月からは新しい講座も予定しておりまして、さらに新しい出逢いが‥❤と今からワクワクしております。

そこで、講座のご参加に際しまして2つほどルールを設けることにいたしました。



これにより、私と面識のない方も安心して講座にお申し込み、足を運んで頂き易くなるかと思います。

そして、講座を申込むと発生する一番の悩みの種は「急な体調不良」

特に子供‥

旦那なら無視して出掛けちゃいますけど(笑)

急なキャンセルが怖くてギリギリまで申し込めないでいるうちに満席だわ‥とか、残念な思いをせずに済むよう、キャンセルの扱いについても明文化いたしました。

基本的に、無駄にならずに済むよう、お客様は勿論、私も皆ハッピーになれるようなシステムを、と思い作成いたしました。

詳しくはホームページに掲載しておりますので、是非ご一読をお願い申し上げます。

講座にお申し込み頂いた方にはあらためてご案内もいたします。

仕事に子育に‥と、忙しい女性にこそ、漢方の智恵と養生が必要なはず

「お手軽漢方の健美講座」が皆様にとりまして、自分スタイルで気軽に参加できる場となれば嬉しく思います。

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします