美容も健康も思いのままにstyling🎵🎵
漢方スタイリストのakikoです
*****************
キンモクセイ薫るいい~季節(*^^*)
なのに鼻グズグズ、咳ゴホゴホ、しかも早朝に咳き込んで目が覚める(;´д`)
毎日眠くてダルくて~‥アンニュイな雰囲気全開なあなた!
もしかして去年もそうじゃなかった?(*・∀・*)ノ
一昨年も‥??
もはや年中行事と化していて、体調不良であることすら気付いてなかったりして(^o^;)
冬には落ち着くしね♪
でもその不調、春まで続くとしたら?‥‥(;゜∇゜)
‥病気だよね。
そうなる前に、漢方の智恵で立て直そう!!
だってせっかくの有給休暇を体調不良で消化したくな~い\(^-^)/
クスリで?
いえいえ、使うのは乾いた葉っぱやらお花やら果物に穀物‥
食べ物の働きは身体を作るだけじゃない!
季節の変わり目に、秋に咳が出るあなたには、ズバリ白いウルウル食材!
カゼをひきやすい‥どころか、毎年必ずインフルエンザにかかるあなたには、バリア強化の黄色いホクホク食材!
熱が出たら‥どうする?
毎年決まった時期に同じ不調に見舞われるのはあなたの行いのせいじゃない、体質のせい、気のせい‥(笑) だけどホント
不調の理由なんて実は単純です(^_^ゞ
だったらそろそろ先手打ちません?
漢方ならアナタのためのアナタに合わせたオーダーメイドなセルフケアが叶います
スタイリングするのはアナタ自身♪
あ、大丈夫(^o^;)私が責任もって指南致しますから!
だって私は漢方スタイリスト❤
今年のX'masは有給休暇取って南の島でも行っといで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
****************************
11月1日(火)10時半~12時半
「お手軽漢方の健美講座」
~秋冬の養生法とカゼ対策~
★お湯をかけるだけ!ゴホンときたら養生茶、各種飲み比べ。
会社のデスクで飲むお茶にお花や赤い実とか浮いてたらちょっとお洒落( ̄ー ̄)
★かと思えば薬剤師気取りで食薬調合!初期のカゼに効くプチ桂枝湯を作っちゃいます。
カゼをひくのもひそかな楽しみになるかも‥?(笑)
参加費:¥2500(当日のお支払)
場所:シンサナミ・インフォプラザ横浜
横浜市旭区鶴ヶ峰2-5(相鉄線鶴ヶ峰駅徒歩6分)

お問い合わせ・お申し込みは こ・ち・ら ⬅
