image
この人みたいな思考になれるかな?
なれるといいな、


そんな想いを胸に私に会いに来てくれる人はいるのだと思います。


私の場合はそういう人を見つけると

なれるといいな、
なれるかな?

ではなく、

「なる!」

と真っしぐらなります。



パニック障害で苦しんでいた時に心屋仁之助さんを発見した時もそうだった様に。「この人」って光を見つけた時、よーしこの光をインストールするぞーーー!って意欲が湧きまくります。


最近の私は「自分らしく生きる」が加速して来たのか?なんなのか?自分の魂の声と目の前の現実はリンクしているって知ってはいるけど、流れが激流すぎてついていけない。


自分の魂と対話しようと試みるも、何かが足りない。何か大切なものを忘れている様な、ん〜〜〜〜〜、何だろうモヤモヤする。

何気に答えはわかっている。実はゴールはそこそこ見えている。でもそこにたどり着くまでの道がはっきりしなくて自分が安心してその未来を見守れない。

私は、先の未来は見守り状態で「今」は今で楽しみたいのだ。


あ〜〜〜〜〜〜、モぉーーーーーーーー!モヤモヤするーーーーーーー!!!他人の事はわかって自分のことはわからない!えーーん😂


って時に目に入って来た女装家セラピスト クノタチホさんのブログ。(以下、チホちゃん)


アセンション時代の女性の生き方


きた。。。。。これやん。
なんてナイスタイミング。

とっちらかった私の思考の中の言葉たち。そこそこ絵が見えつつあるけどまだまだバラバラに散らばったパズルのピースの様な「私」の生き方。

これを清々しい状態に整頓してくれる言葉がこのブログには書いてありました。


私にブログにはない過激?な表現が気になる人も私の読者さんにはいるかもですが、チホちゃんの自撮りへの信念や熱意、メイクや自分への愛し方へたどり着くまでの感覚や経験に何気に共通点をバシバシ感じまする。


そしてブログ内にある「所有意識」って言葉に激しく反応したのです。私自身「所有意識」で苦しみ、何でこんな目に遭うねん!な現実がやってくる。って事はですよ?「所有意識」が私には合ってない。合ってないのに持ってるから苦しい。元々の私は所有されるのもするのも好きじゃないから。


余計な思考は捨てたいのだけど、何かが引っかかって捨てきれず苦しいのです。


それと私の中の私に手を焼いて困っている「自分彼氏」とうまくお付き合いできなくて困ってた。というか自分彼氏の存在すら見失った!

その「自分彼氏」って存在を全面に押し出して心理を解いてるところに「神様ぁ〜〜〜ありがとーーーー!」と叫んだよ。



で、思い立ったが吉日、


「この人に会いたい!!!」
「リアルでこの方の思考に触れたい」

そんな思いで申し込んだ「電話相談」。


しかし、事件発生。

何と「会いたい」が「会う」に変換された私は、電話相談に申し込んだのに、その当日チホちゃんのセションルームのマンションまで行ってました…まるでストーカーじゃん(怖)


マンションの近くまで来て「今日、お会いする者です〜。マンションの場所がわからなくて教えてもらいたいです」とメールを入れて、私の勘違い発覚。


そんな初対面ですっとぼけな、すっかり対面カウンセリングと勘違いを起こしたおバカさんな私を「いいですよ〜、今日は女装してないですけど」と快く受け入れてくれました。


こんな自分が恥ずかし過ぎる〜〜〜〜〜(泣)
チホちゃん、優し〜〜〜〜〜、心が広い〜〜〜〜♡ごめんね〜〜〜〜〜〜(汗)もぅ大好きですぅ

。。。で、1時間ほど話をして


わかりやすっっっっっ


そんな視点が欲しかった
やっと光が見えて来たよぉ


と感動。


ちゃんとこの人の思考を理解したい。
そして自分の思考にインストールしきりたい。
私、そっちに行きたい(泣)


。。。。すると、近々セミナーをする情報が入り、この人の信念や思考や何を目指しているのか?何を伝えているのか?伝えたいのか?を知れるチャンスーーーーー♪到来。迷わず参加表明したよね〜。



その日のまとめが書かれたチホちゃんのブログ
↓ ↓ ↓

自分で決めたパスワードを忘れて困った経験ありませんか??
自分で決めたのに忘れるんですよ人って。
 
自愛に還るためのパスワードを皆んな忘れて生まれ変わってきてるんです。
 
ただGoogleのアカウントのパスワードと違うのは自愛のパスワードは再設定出来ない事です。
 
 
自愛の世界へログインするにはパスワードを思い出すしか無いんです💓

(Blogより抜粋)


そう!!!!
忘れたの、
思い出せないの。

でもあと少しで思い出せそうです。
 

image
ピンクの聴診器がワンポイントのナース姿のチホちゃん。女の子の姿のチホちゃんにも会いたかったです♡ブログトップの写真は女装なしの時のです。

ちょいちょい下ネタぶっ込んで来ますが、セミナーの内容はNLPをチホちゃん流に実践の仕方をわかりやすく説明された充実の5時間でした。

NLPとは、Neuro Linguistic Programing(神経言語プログラミング)の略称で、別名「脳の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学です。実は心屋メソッドもNLPが主で基になってます。

image

真面目な心理学を実践中。

自分の中の女性性と男性性を統合させる、といった考えを自分彼氏という言葉で説明してくれてます。

image
そして、そして、

この日に果たしたかった願いの一つに

自撮りへの情熱とこだわりがハンパないチホちゃんだからこそ、一緒にインカメしたい♡

でした。
image
見て♡可愛いでしょ

女装をしていてもしてなくてもチホちゃんはチホちゃんでした。話し方も内容も男前♪すっごく賢い方です。

女性の心と男性の心をもってらっしゃるから、とにかく腑に落ちます。同じ心理学を扱っていても伝える人が違えば目の前の現実も180度違うってことを痛感。


特にね、私はオンナだから男性脳思考でガンガン話をされると「?????」になるのです。ビジネスの内容とか。

なのでこの出会いは本当にありがたいです。

image
心屋カウンセラーのふじ子ちゃんにも久しぶりに会えて楽しかったです。帰りはマクドで終電まで喋りまくったね(笑)


この日にお会いして一緒のお勉強した方々とそんな貴重な体験の場を用意してくれたチホちゃん、ありがとうございました。


一人恋愛メソッド、極めて行きます♡


これまでの価値観がガラガラと壊れだすアセンンション時代の流れにどうやら私も乗ってきた見たいです。



私が参加したセミナーは東京でも開催される予定ありますが、すでに満席なってました。

でもオフ会が大阪であります♡

↓ ↓ ↓
 

今月は大阪でセミナーじゃなくてブログのオフ会したいなって思っています。
飲み会イベント🍻みたいなの確定では無いけど
5月18日土曜日に大阪駅近くで開催する予定・・・・・
だったのですが日程を変更させて頂きたいなと思っています。
5月19日日曜日に開催します。
 
 
 
オフ会に興味あるって方は
oimo3daisuki@gmail.comまでメール下さい💓
 


こうして自分への向き合いを実践しつつ「自愛」の方法や思考を私は私の愛する美がお塾でシェアして行きまする。お楽しみに。



 

美がお塾〜エレガントコース〜の日程をもう間も無く公開します。参加ご希望の方はまずはこちらにエントリーくださいませ。先行で募集のお知らせいたします。
 

https://ws.formzu.net/dist/S7948941/


 

またはイベントなどを先行でお知らせしますLINE@をご登録ください。私の気まぐればつぶやきも届きます(笑)

 

友だち追加

検索IDは@ixc1630m




ではでは、
ゴールデンウィーク最終日。
あなたと私が今日も光り輝きますように♪


心理カウンセラーの
いくちゃん(松原いく子)でした。
 

個人カウンセリング・メイクセラピー