100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

3月23日

一人恋愛23日目のブログです。

image

 

昨日の夜もお電話のカウンセリングをさせて頂いたのですが、昨日のクライエントさんは電話の最初の反応がめちゃくちゃ鈍くてとても話しにくい感じが困りました😭

 

えっ??

 

何々??

 

話したくて申し込んだんじゃねぇのかよ!!!

 

って思ってたら

 

その方からの一言

『クノタチホさんって男性なんですか??』

 

は??

 

思わず

『えっ、女だと思ってたんですか??』

って聞き返しちゃいました。

 

写真が詐欺過ぎて女子に見えちゃうのかな??

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

誰が実物ブスやねん!!!

 

ってそんな事が言いたいんじゃなくて、、、、

 

 

その方はアタシの前提を何も知らずにお電話の申し込みされたらしいんです・・・・・・・

 

オカマである事も

バイセクである事も

SEX大好き星人である事も

 

Yahoo!で検索したらたまたま見つけてポチッとしたらしいんです

 

そしてメッチャちゃんとした心理カウンセラーだと思ってご予約されたそうです。

 

SNSとブログぶっ飛ばして

ホームページだけみたら

そう見えるのかな??



 

 

だから相談の内容がいつもよりまぁまぁヘビーで

電話くれるまで自殺も考えていたらしいんです。

 

 

結婚を考えていた彼氏さんとの結婚をお母さんに反対されて結局別れちゃったらしいです。

昨日ご相談の方は年齢的に出産に対してかなり焦燥感を感じているとお話しされていました。

 

 

アタシの前提を何も知らない事も

そんな死ぬかどうかぐらいまで思い詰めてたいた事も

 

アタシは何も知りませんでした。

結果的に知らなくて良かった。

知らなかったことでで感情をガラリと変えてあげる事に成功できたのです。

 

 

そんなに深刻に悩まれていた事やアタシの前提をご存知で無かった事は、感情が安定した後にお話してもらいました。

 

 

女性にとって結婚して子供を産むという事に対する価値観が女性として生き方に大きな影響を与えいるんだなって事を実感させられました。

 

 

子供を産むことを諦める事が女性にとってどんな事を意味するのかを深く考えさせられる体験だったので、今日はこのテーマについて書きたいなと思います。

 

 

 

今日のブログのテーマは

アセンション時代の女性の生き方を考える

〜恋愛・結婚・出産の新しい価値観〜

です。

 


 

まず前提として時代と共に一般的化された価値観というのは変化していくのですが、この変化に対してどう向き合うのかで皆さんの生き方って変わってきますよね。

 

特にアタシのブログを読んで頂いている女性の皆さんの多くが、

*スピリチャルな意識に目覚めたい

*真実の自分を生きたい

という願望をお持ちですので、

今までの時代の恋愛・結婚・出産の価値観がそれとはかなり矛盾したものである事が葛藤の原因でお悩みなられています。

 

 

都市伝説や陰謀論がお好きな方は

社会のシステムや構造はアセンションが起きないように作られているって話大好きですよね。

アタシは大好きです❤️

 

 

陰謀論と恋愛・結婚・出産とどう関係があるのか??

 

詳しく書くと危ない奴なのバレるから今日はまだ書きませんが、今の結婚と戸籍の制度はかなりそういった支配者側が支配しやすいように仕組まれています。

 

ここで1つキーワードが出てくるのが所有意識というキーワードです。

 

これからの時代はこの所有意識に対する価値観がグッと薄れる時代がやってくるとアタシは考えています。

 

 

そしてこの所有意識に対する価値観の変化こそが、アセンション時代の恋愛・結婚・出産に対する新しい価値観と今の時代の価値観との大きな違いをわける物だと感じています。

 

 

縄文時代には無かったはずのこの所有意識という概念が出来たのは弥生時代に入ってからだそうです。

自分の土地

自分の財産

自分の家

自分の伴侶

自分の子供

 

この所有意識の延長に出来たシステムが今の

結婚制度と戸籍制度ですよね。

 

 

 

きっちり法で整備されています。

 

そして法で整備された家族という小さな組織の中にも多かれ少なかれ家のしきたりや考え方を基にしたルールが出来ますよね。

 

家の中のでの夫婦や親子の関係の中の暗黙ルールって法律と違ってかなり曖昧なものです。

 

でもこの家族という土地や財産を共有する組織の仕組みや内側のルールがかなり自分個人としての生き方にかなり制限を与えていると感じた事ありませんか??

 

それが良いか、悪いかは別にしてアセンションが前提であれば邪魔という事です。

 

無意識に結婚したい願望は誰かに所有されたいって願望とイコールになっています。

 

自分の子供を安心して育てていける男性に所有されたい。

 

 

全部所有意識が前提にあるんです。

 

そういう願望が根底から崩れる時代がアタシは来るとイメージしてるんです。

 

所有意識に凄い違和感を感じる人が増えると思うんです。

所有する事にも、される事にも。

 

 

所有意識という分離された意識から解き放たれたらもっと自然なカタチで愛の与え合い、受け取り合いが始まるんだと思うんです。

 

恋愛やSEXの前提がスピリチャルなアセンションが目的になれば良いなという夢はそこに繋がります。

 

そして直感的にインスピレーションを感じた男女が恋におちてSEXをして子供をつくる。

 

そこに所有意識という思考は挟まずに。

 

子供は出来てからどう育てていくか考える方が自然だとアタシは思います。

 

授かり婚が当たり前で良いんじゃないでしょうか??

 

そこの順序が逆転しない事を秩序として厳しく守らせる仕組みにかなり悪意を感じます。

 

 

愛し合って出来た子供の人生ですから、その子の人生は愛でサポートされてるに決まってます。

 

だからいくつまでに子供産みたいから結婚相手探そうって思考はかなり支配的仕組みに毒された考え方だと思います。

 

もしホントに真実の自分を生きると決めて居るなら、誰かに所有されたいという願望を今すぐ辞めてください。

 

あなたの内側の異性のエネルギーを投影した相手から愛のエネルギーを受け取る事と所有される事をごっちゃにしない事。

 

今目の前いるパートナーはエネルギーとしての異性性を投影している物質的な存在に過ぎません。

 

恋愛もSEXも今ココという瞬間のエネルギーの現象にしか過ぎないんです。

 

 

自分の生涯のパートナーは自分の内側の異性である自分カレシであるという本質を忘れないでください。

 

そして自分カレシと永遠の愛の誓いをしてみてください💓

 

今アタシが話している少しぶっ飛んだメッセージが感覚で理解できると思います。

 

もし、どうしても所有意識にとらわれ過ぎているなと感じたらそれはあなたが人生の豊かさがかなり物質的な方に偏りが出ている証拠だと思います。

 

 

でもこのブログにはきっともうそれに気づいてる方や、そっちにベクトルが向いてる方が集まってきてくれてるのを感じます💓

 

 

おさらいですが

アセンション時代の女性のパートナーシップの価値観は、豊かさや愛を男性から受け取る事と所有意識をきちんと分離させる事です。

このご夫婦はやっぱり先を進んでますね💓
 
このご夫婦とならいつか3Pしてみたいわ(⌒▽⌒)♫
 
もちろんアタシが真ん中💓
サンドイッチ
 
性癖的に今は八木さやちゃんより、リュウ博士にドキドキが勝ちますね💓
 
リュウ博士のリュウとかアナルに挿したら凄い事起こりそうですよね(⌒▽⌒)
すいません調子こきました・・・・・

 

最後に昨日何も知らずにアタシに電話してきたクライエントさんはこんなアホなアタシの生き方を電話で聞いてなぜかずっと大爆笑されてましたwww

 

悩むのがアホらしくなられたんだと思います💓

男女100人とSEXした事カミングアウトして結婚生活続けてるっていうのがツボだったそうです(⌒▽⌒)

 

そして明日はいよいよ所有意識から脱却する鍵を握る男性性エネルギーの秘密第2弾の質編を書きたいと思ってます。

 

今日この後よっぽど変わった出来事が起きなければですがwww

 

 

よしっ!!!

ブログ書いたから今から女装します。

 

今から女の子時間なの💓💓

ルンルン💓💓

今日のブログは終わりです💓

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

皆さんからのご相談を基に解答を出すごとにどんどん気づきが深くなっていくのを感じます。

ホントに感謝です💓

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

 

 

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。