{6123A02E-50DC-43E0-BBDD-640D3C31C1C1}

 

 

お待たせしました!

 

 

って待ってた?(笑)





美がお塾3期の募集開始いたします。

 

 

 

こんにちは、

心理カウンセラーの

いくちゃん(金子いく子)です。

 

 

 

ほんの2ヶ月少しの期間だけど

〜自分〜ってものがよく見えてくる美がお塾。



メイクを習う塾だと思うでしょうが

それは手段であって本当に大切にしてるのは

「心」の部分。





そして

 

 

自分の機嫌は自分で取れる

 

 

という事に気づく事。





何よりもその2ヶ月ちょっとの間に

経験するドラマが濃いいいいいいのです♡

 

人によってはちょっと痛いかもしれないですし、

本人次第ってのはもちろんですが、



そこで得れるものって







ずっと前から欲しかったもの

もう手に入らないと諦めてたもの

 

 

 

である可能性大キラキラ♪







それも本人が気付く場合もありますし

気付いてない場合もあります。

 

 

 

どちらにしてもそれは結果ですので

コツとしては期待せず

楽しむぞー♪チャレンジするぞー♪

に集中してくれてると良いです。

 

これまでの卒業生の方達を見守っていて

そこは確信してます(´∀`)







私に興味を持ってくれて

こうしてBlogを読んでくれてる女性って

 

 

 

女性としての自信を見失ってる

 

 

 

方が多いんじゃないかなー。

全てじゃないけどね。





毎日、鏡に映る自分を見て

「うん♪いけてる♡」

って思える?





いい嫁・いい母・いい妻・いい人を頑張って

自分を大切にする事とは???

自分を粗末に扱うとは???

優しさって?冷たさって???






がわからくなってしまってたりしてない?

 



いろんな事我慢するのが当たり前の

強がり系女子。。。。だよね( ´艸`)

 


{39D1603F-13F0-4DBD-8481-B0FE6069466A}

 


 

美がお塾での一コマ(笑)







さて、何のワーク中でしょうか?

 

 

 

メイクを手段に「なりたかった自分」を見つけてる途中の図wwwww 参加すればわかる、その後結構ハマってしまう人続出のワークです。

 

 

 

今回も大活躍で大人気で大忙しの

煌めきメイクアップアーティストのこみ山えい子さん

をゲスト講師で参加してくれます。





何度も言いますがえい子さんを少人数で何時間も

独占できるのって美がお塾だけなんだよー。





ワンツーマンでメイクの事もメンタルの事も

がっつり向き合わせてもらいますので

私一人の体では保ちません。



ヒラヒラキャッキャ♪と楽しい美がお塾ですが

体育会系なとこもあります(´∀`)のでお楽しみに

 

{51AA8599-49B1-433C-90F6-493C7D946E3E}

 


 

卒業生さんの様子を綴ったBlog


 

 



ではでは

 

美がお塾の日程やカリキュラムなどは



こちらの申し込みフォーム



にてご確認の上、お申込みください。





今回も少人数制の限定6名のみ。

(最少催行人数4名)







本気で「キレイを楽しむ人生」歩みたい方カモン♪

 

 


{DB89B83A-2634-4624-9B93-78E989E23C47}