リフォーム、さっそく問題が… | pontaのブログ

pontaのブログ

キャンピングカーマッシュと川崎エリミネーター400、忍者250(次女の)
鈴菌に浸食され、エブリィ、アルトターボRS
バイクに車、旅のことを暇な時にアップしています。

今日7/4(火)から換気扇の交換作業を始めとし、リフォームが始まる予定でしたが………


午前中走行中に電話が有り、

空調換気扇ロスナイ取り付け枠に問題が有る!!との事

木枠が腐っていて、このままでは作業出来ないとの事

でもその事に関しては、交換するに辺り、下見の時に木枠の腐りが有りそうなので、


交換作業が必要!!と私は言っていたよね、

そうですね、

それと、見積り時にも念押ししていたよね!


どうにも今の担当者は……


空調換気扇のウェザーカバー

昔はヘビースモーカーだったので、2部屋に取り付けています(今は全く無煙もとい無縁)。
左側は作業中止に伴い、断熱材(隙間だらけであんま意味無し)
入れた処、暫くして木枠の腐りからウェザーカバーが脱落
娘からの電話で発覚して、直ぐにリフォーム会社に電話
応急処置?