アドベンチャーワールド | pontaのブログ

pontaのブログ

キャンピングカーマッシュと川崎エリミネーター400、忍者250(次女の)
鈴菌に浸食され、エブリィ、アルトターボRS
バイクに車、旅のことを暇な時にアップしています。

昨日朝9時過ぎに自宅を出発
途中昼食取りつつ、数回のトイレ休憩

国道1号線、23号線、四日市から又国道1号線、亀山から名阪国道では無く、少し走って関インター横の宇佐美にて給油して、名阪国道に

天理から郡山下ツ道jct迄有料使ってから途中一般道経由で再び京奈和道に

途中買い物忘れが有ったので、紀ノ川で降りて買い物して、そのまま海南市に抜けて、阪和道に。

久しぶりにほぼ一般道走って

印南パーキング迄実質走行時間約13時間。パーキング着いたのは夜23時過ぎ

だけど関インターと紀ノ川で給油して、燃費は概算で、名阪国道そこそこのペースで走っていても約10キロ以上!!

昼間はエアコン回しての燃費、やっぱりアースをちゃんとした影響なのか?走っていても、以前よりも粘り強さが有ります。

印南パーキングでは意外と暖かく、ヒーター無しで朝を迎えました。

印南パーキングで朝娘夫婦と合流してから、 アドベンチャーワールドに。

そこで

元マッシュスターズメンバーさんとまさかの再開
今はジルに乗られています。
間のアルファードは娘夫婦






孫と共に、楽しんでいますよ🎵