廃バッテリーにプリンター | pontaのブログ

pontaのブログ

キャンピングカーマッシュと川崎エリミネーター400、忍者250(次女の)
鈴菌に浸食され、エブリィ、アルトターボRS
バイクに車、旅のことを暇な時にアップしています。

昨日12/28(火)仕事納めでしたが、仕事車が前日夕方より修理の為に、午前中時間が空いたので、朝から交換した廃バッテリー7個(サブバッテリーが二個、乗用車用が四個にバイク用が1つ)を、廃バッテリー買い取り業者に持って行きました


場所は御殿場市陣場


国道246号線沿いです。

コレで今日の晩ごはんは少し豪勢に!!

とはいきません?!

何故ならば!!
昨晩(月曜日の夜)年賀状印刷しようとしたら⁉️
パソコン上に、
プリンターに深刻な故障が生じています。メーカー修理が必要です…!!

プリンター液晶モニターにも、同じように表示されています。

なので、急遽購入しようと……

ですが……
手頃な価格帯のプリンターは、軒並み売り切れ!!で、納期は1〜3ヶ月
在庫が有るのは、ハイエンドな高価格帯のみ!!
此処でも半導体不足の影響が出ていました。
ようやく手頃な価格で、残り1つを購入出来ました。

既に6年(2015年式)経っていました。

設定も楽でしたし
画質も良かったですよ🎵