U-9 アスリート三郷招待大会 優勝!! | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。


2/8(日)
U-9  FCアスリート三郷招待大会

いつもお世話になってます
アスリートさんにご招待頂き
河川敷の広いグラウンドで
思いっきりサッカーを楽しめました😊



結果は上記の通り❗️
(手抜きじゃないよ💦)

予選ではゴール前を固められた相手も
順位決定リーグではしっかりと
対策を立てて臨み(気合いだけ?)
見事、勝利することが出来ました😊


チームMVPはハルM✨
ここぞでは個人の力が際立ちました👍



集合、アップ、試合、合間の時間…
全てが賑やかで💦(笑)
面白い話も多く、非常に楽しかったです😆

徐々にサッカーの幅も広がって
行きますので、しっかりと話を聞いて
理解していきましょう😌

FCアスリート三郷さんご招待頂きありがとうございました!!
対戦チームの皆様、ありがとうございました!!
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました!!

ではでは。