2014年スタート・・・からの | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆

あけましてます、おめでとうございますペコッ 富士山初日の出

年末からすっごく疲れていたので、このお正月は完全休養と決めていたのですが、
まさかの体調を崩し、元旦からだるくて寝込んでおりましたガクリ

毎回のことながら、「休み」が出来ると体調を崩します・・・

「きっと気が緩んじゃうんでしょうね・・・
なんて、よく言われるのですが、それ間違っていないかもしれません

っというのも、他の指導者でも 同じような方が何人かいるんです
いつも「あなた人間ですか?」ってくらい元気なのに・・・(笑)robo1

ただ好き勝手やっていると思われている指導者も
実は色々と神経を張り巡らせているようです


いつも休みが出来ると、体の回復はどうでもいいのですが
サッカー(指導)に対するモチベーションを上げることを1番に考えます

1番はサッカー(チーム)から離れる。
2番はサッカーを観に行く。

矛盾しているようですが(笑)
とにかくチームから離れられれば また恋しくなります

で、離れるんだけれども、出来れば何かプラスにしたいってわがままから
サッカーを観に行ってしまうんですね


・・・っが、今年はそれも出来ませんでした

お正月と言えば高校サッカー選手権なのですが、
あまりのだるさ&熱にずっと部屋でゴロンゴロンしていましたゴロゴロ

本当は病院に行きたかったのですがお正月でやっていない・・・

辛かった・・・


前に病院行った時の薬が残っていたので
それを飲んで、なんとかって思ったのですが、
粉薬の袋を まさかの飲む直前にツルッと落としてしまい服に・・・泣き1

今や志村けんくらいしかやらないコント級のボケ・・・なんだチミは?

市販の薬はやっぱり効かないし・・・辛かった、辛かった



そうそう、大晦日のブログの最後の一言に
発表がありますと書いたのですが・・・

ブログ、やめようと思いますペコッ
















ウソです。




それはウソなんですが、
この使っているアメブロを引っ越そうと考えております

っというのも、いつもたっくさんの写真を載せているのですが
その上限が約2MB。

わたくし、あと200MBほどしか残っておりません


自分でもそんなに??って思ったのですが、
このFCブログ学園 ~コーラがあればよい2~ になって
今日でちょうど5年間13863枚の画像を載せていたようです・・・

そんなナイだろって思ったのですが・・・
3904の記事を書いているみたいで、割ったら3,5枚・・・

合宿や大会の写真を載せているのを考えたら・・・ありますね


で、実は・・・既にお引っ越しは完了しております(笑)

ブログ名もちょこっとだけ変更しちゃってます


では2014年からはそちらでお会いしましょう~


FC大泉学園村~コーラがあればよい3 サイダーも好き
http://ameblo.jp/fcogakuen2/

え~と、アメンバーとか、読者の方は再登録?お願いします。


それから、大晦日のブログに発表と書いて
「結○」を想像していた方がとっても多いようですが残念でした(笑)

近頃、自分を○婚させようとして絡んでくる人&輩(笑)が多いのですが
人生は計画的に・・・(笑)

なんて




ではでは。




それでは3の方でお会いしましょう~コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村