2013年終わり。 | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆


大晦日、2013年も終わりです・・・

今年も1年中バッタバタし過ぎていたので、あっという間の1年でした

まあ、充実はしていたけど・・・余裕はなかったかな

2014年もきっと同じような感じになるんだろうなぁ~・・・

でも、バタバタもしていないと落ち着かない・・・

休みがあると動かないとマズイのではないか・・・と、
そわそわ、逆に疲れてしまいます・・・

嫌だな・・・そんな自分



さて、話題を変えまして・・・

年末は忘年会がとっても多かったですね

中にはスケジュール的に厳しいので、参加できなかったものもありましたが、
チームを通して呼ばれるものは、本当にありがたいです。感謝ですペコッ
 
みんなサッカーが、子ども達が大好きで一生懸命な方ばかり・・・

忘年会で楽しみもしましたが、また刺激をたくさん受けてきました


自分もずっとサッカーやってきた人間ですが・・・

みなさんのサッカーへの情熱はすごい・・・

正直、ちょっと敵わない・・・

けど、自分のチーム、子ども達を好きな気持ちは負けないから  当たり前か

自分ももっと頑張らないとね



そんな忘年会の中でも印象が強かったのは・・・

2○日に参加した杉並の狂犬さん主催の忘年会ブルドッグ

4ブロックのトップの方々の中に、6ブロックの横綱と参戦

短い時間(に感じました)でしたが、すごく暖かさを感じる会

いろいろとデカいと某掲示板で評判の(笑)Kコーチですが

やっぱり情熱はすごい・・・チームのみなさんも熱いです

そんな素っ晴らしいチームとよくご交流させて頂き、本当に幸せですね

来年以降もぜひ御手合わせ頂き、勉強させて頂きたいと思いますペコッ



そして、もう1つ・・・

2○日に参加した新座での大忘年会ガオー

これはすごかった・・・ (笑)

集結したメンバーは

越谷から、清瀬から、川越から、日野から
そして、今?これから東京で話題になるであろうあの方も・・・

さらにはFC○京からも刺客が・・・FC東京


熱い、熱い、熱い、熱い・・・熱過ぎる

さすが各地で東京でトップの指導者方でした

優勝は・・・ぶっちぎりで日野の師匠でしたね(笑)


こちらもまた来年も修行させて頂きたいと思いますペコッ



そして、そして、こちらはチーム繋がりではありませんが、

昨日は高校サッカーを観に行った後、
高校時代のサッカー部の仲間と忘年会を行いました

春日町にある友人がやっている居酒屋でスタートし
(お店はこちら →  HP  ぜひぜひ 

最後は場所を変えて、某所で朝まで盛り上がっていました


さすがにいい歳なので、っと思いましたが
昔と変わらない暴走劇を演じる方々もいて(笑)
久々に一晩中バカをしちゃいましたね

おかげさまで、今日はグッタリして1歩たりとも家から出るか!って感じです



では・・・?


来年もよろしくお願い致しますコーラ




ではでは。




新年ちょっと発表があります・・・コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村