コカコーラ杯 ミニサッカー大会。 | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆

 

そして、午後は学校に戻り・・・1,2年生年内最後の練習

なんて・・・最後の最後に普通の練習なんてやるかっ

ってことで、急遽、1,2年生でミニゲーム大会を開催しちゃいました

子ども達にとってはビックリでしたが、ちゃ~んと計画済み
午前中の6年生の試合の帰りに問屋に寄ってきて、しっかりと賞品を揃えてきました


大会の方はかなり盛り上がりましたね

大会主催者の見事な?チームの割り振りにより
7チーム中5チームくらいが最後の最後までもつれ合う大混戦・・・

結果はいかに・・・






優勝はユズ坊チームゆず

正直、あれれって感じでした

他のチームが優勝争いで盛り上がっている中・・・
こっそり、ちゃっかり、コツコツと勝ち点を積み上げていたんですね

安定感はNo.1でした






賞品はたっくさんのお菓子達です







準優勝はカンTチーム

キャプテン・カンTを中心に攻撃的なチームでした大砲

1年生の頑張りもお見事でした






賞品を分けています・・・







第3位はアオ I チームメダル

惜しくも3位になってしまいましたが、よく頑張りました






第4位のみなさんです

こちらからは紹介が雑になります (笑)






第5位のチームのみなさん

ひどく落ち込んでいます・・・





 

第6位のみなさん

このパッとしない順位のくせに、この表情・・・

どうしようもないメンバーです・・・
 



 

第7位のみなさん

見よ 最下位なのに この開き直り方

まるで優勝したみたいです



1,2年生のみんなどうだったかな

次回はまた主催者の気が向いた時に勃発したいと思います

それまで、みなさんごきげんよう~




ではでは。




またお会いしましょう~コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村