お休み・・・。 | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆

 

昨日で2013年の活動も終了しました~

年末はドタバタし過ぎて・・・
もう休みに入ったら布団から出るもんか って思っていましたが
お休み初日は水曜日深夜のフットサル仲間と大会に出場してきました

あー久々だね、こういうの

フットサル大会もそう、旅行もそう、バーベキューなんかもそう・・・etc

いつも誘われても土日は絶対にNGだから、
今日は誘われて~行けて本当に幸せでした


結果は10チーム中3位

でも、個人としては、主に後ろの方のポジションで出場しましたが
8分1本×5試合でチーム10得点中4点入れることができました

現役の頃から練習だとシュートそんなにうまくないけど、
本番だとけっこう決定力高いんだよね・・・

いや~でも、いつもどうしてもふざけちゃうフットサルだけど(笑)
今日は久しぶりに真剣な雰囲気でプレー出来て楽しかったです


っていうより、仲間とこうやって遊ぶのが
ほんっと久しぶりで、ちょ~~~~嬉しかったです

やっぱりいつも息抜きって必要なんだね


また機会があれば参加したいなぁ~






5人ってけっこう辛いね・・・(笑)





ではでは。





楽しかった~コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村