大変よくできました。 | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆

 

1年生も 本日午前中 FC85オールスターズとの練習試合で
年内の試合は終了となりました

元気いっぱいすぎる1年生
ここまで歴代No.1の試合数をこなし 上級生のおかげだね

4つの招待大会にも参加することができました

さらにはGONTA LEAGUEにも参戦
毎回、遠征になり大変ですが、出席率も素晴らしい~

通常練習は当たり前として・・・
水・金曜日の自主練習の参加率も高かった・・・

本当に1年間、すっごく頑張ったと思いますし、サッカーを楽しんでましたネ


来年も勢いそのまま、大活躍を期待しております




ではでは。




1年生の元気にやる気をもらってますコーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村