和田ブルドッグ杯 6年生大会。 | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆

 

本日はU-12チームが井草の森公園グラウンドにて
和田ブルドッグSCさん招待大会 和田ブルドッグ杯 6年生大会 に参加してきました

【予選リーグ】
スカイFC二砂 0-3  負け
城北アスカFC 1-1  引き分け
和田ブルドッグSC 0-0 引き分け


スカイFC戦は完敗
失点はおいおい・・・ってのばっかりで許しがたいものですが
攻撃はな~んにもさせてもらえませんでした

9番の選手、すごかったなぁ~
久々にお~って選手を見ることができましたね


城北アスカFC戦は勝ったかな・・・って思ったところ
最後の最後にとんでもないミス・・・  痛い引き分け

和田ブルドッグSC戦は決められるビッグチャンスがいくつもあった
しかし、相手も同じようなチャンスがいくつもあった

いつも超お世話になっている和田ブルさん。
ブログも愛読しています和田ブルさん。
子どもの顔と名前もだいぶ一致してきた和田ブルさん。

なので、言わせて頂きますが
この試合は引き分けですが両者負け・・・ガクリ


どちらの選手にも『決めろよ 』っと言いたい・・・(笑)
どちらの選手の顔にもパイを投げたい

そんな試合でした ですよね?


【下位トーナメント】
杉並アヤックスSC  8-0  勝利
和田ブルドッグSC  1-0   勝利

自分は低学年の練習があったので午前中で会場を後にしましたが、
午後からの下位トーナメントは2勝することができたようです


ここのところ12月入ってから、冬眠キャンペーンでゆったりとやっていて
こちらから特に気持ちを入れるようなことはしていないので・・・

それがそのまま試合のゆるゆるの内容&結果に出てしまっていますが、
年明けからは卒業まで、またバッチバチやっていくので6年生よろしく


でも、冬眠キャンペーンでも5年生はしっかりしていた。
4,6年生のグダつき方はちょっと問題あるかな・・・。

自立していない部分がまだまだあるのを感じることができました




和田ブルドッグSCの皆様、ご招待頂きありがとうございました
対戦チームの皆様、ありがとうございました
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました





ではでは。





本当に自立できている選手、何人いるかな・・・コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村